Cork

No MG

小説・ゲーム・バンド、その他なんでも面白いもの、紹介していきます!

美麗な音楽-Olegano

無名の天才、Oleganoの紹介です。

 

 

elegantdisc所属のソロアーティスト、「Olegano」

 

まずは、聴いてみてください。

www.youtube.com

 

いかがでしょうか。この幻想的な楽曲。浮遊感のある音色を重ねた奥深いエレクトロニカ

北欧の草原にいるようなそんな気分にさせてくれます。

 

一方で、これ。

www.youtube.com

 

ギター一本でここまでの表現力。

心が現れますね。タッチの繊細さが音の随所から伝わってきます。

どんだけ訓練したらこんなにバラバラに指動くんだ、、、。

 

Youtubeにしか音源がないのですが、これもとても聴かされる良い曲です。

www.youtube.com

まるでロールプレイングゲームの世界に舞い込んでしまったようなそんな錯覚に陥らせてくれる曲です。

 

このアーティスト、演奏から打ち込み、マスタリングまで一人で行っています。

さらにはトップに差し込んだジャケットも自ら手掛けております。

 

多彩。まさに多彩と呼ぶにふさわしい。

若干25歳にしてこの多彩さ。

 

天才っているんですね。

 

今、手に入れられる音源はアルバム1枚のみですが、ダイジェストが下記から聴くことができます。

www.youtube.com

 

正直なところアルバムを1枚通して聴いてこそ真の魅力がわかると思います。

気になって方がいらっしゃれば↓から購入してみてください。