Cork

No MG

小説・ゲーム・バンド、その他なんでも面白いもの、紹介していきます!

ハイセンス普段使い-Furbo design 2WAYリュックトート

ユニセックスのアイテムっていいですよね。いろんなスタイリングと相性が良いですし、女性の場合では甘すぎない雰囲気が出せ、男性の場合ですと適度なヌケ感が演出できます。

 

今回紹介しますのは、鞄です。鞄はアイキャッチが特に強く服装の雰囲気を左右する大事なアイテムかと思いますが、とても使い勝手の良いものを見つけました。

人とかぶりたくない方に圧倒的にオススメです!

 

Furbo desigunの2WAYリュックトート

シボ加工を施した上質なヌメ革が上品な雰囲気を醸し出してくれる一品です。

 

A4サイズのものが収納可能でして、側面にも小物を収納できるファスナーポケットがついています。このファスナーがあるっていうのがいいですよね。かゆいところに手が届くといいますか、芸が細かいなぁと。

 

サイズ感

幅:40cm

高さ:39cm

マチ:14cm

重量:860g

 

何泊もの旅行に使えるような無駄に大きすぎるサイズでなく、普段使いにちょうど良い大きさです。

通勤通学にぴったりですね。

たいていのパソコンなら入りますし。

 

Furbo design(フルボデザイン)の「【Furbo design】 フルボデザイン MADE IN TOKYO 2WAYリュックトート FRB203 [雑誌掲載モデル](バックパック/リュック)」|詳細画像

 

内側にも小物が入るポケットがあります。キーケースや定期入れなどにちょうど良さそうですね。

 

純国産

個人的には、all国産という点が気に入っています。

素材から生産というすべての工程を日本国内にて行い、熟練された職人が手作業で作り上げています。

純国産、、、響きが良いですね、、、

 

ブランドについて
・「Furbo(フルボ)」とはイタリア語で「抜け目ない」という意。イタリアの男たちにとって、時に最高の褒め言葉になります。
「トレンドだけに翻弄されず、自分自身の感覚で物を選び、使い、愛する」。
Furbo designは、日常の中にこだわりと、ほんの少しの遊び心を持つ男のためのコレクションです。
独自のファクトリーネットワークにより機能性とデザインを活かしながらも、同時に高いコストパフォーマンスを実現しています。
日常使いのアイテムだからこそ、手に取りやすく、楽しんで使えるモノづくりが「Furbo design」のポリシーです。
 
ハイセンスに過ごしていきたい方、こんな鞄はいかがでしょうか?
 
詳細は↓下記↓より!